おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ  
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
暗証キー     クッキー情報を保存
大阪、ありがとうございました! 投稿者:miyuki 投稿日:2009/07/16(Thu) 22:58  No.832   [返信]
遅ればせながら、大阪2daysお疲れ様でした!
大変楽しく充実した2日間を過ごさせて頂きました。

当初はワンマン2daysではないことにうなだれたものですが、初日の先のバンドさん達もそれぞれに楽しく、フリンジに備えて温存するはずだった体力にまで手をつけてしまうくらいでした(^^ゞ
偏った音楽的嗜好を持つ者としては、思いがけず(失礼!)楽しい、目新しいライブ体験をさせて頂けたことを嬉しく思います。
その代わり…フリンジは短かった!
翌日はワンマンだからたっぷり堪能できると思ったら…やっぱり短かった〜!!(笑)
本当に楽しかったです。ありがとうございました。
加えて、初日、会場を出てタクシーで走り去られるまでの様子から、なんて優しい方なんだろう!と感じ入ることしきりでした。

次はPERSONZのライブに逢いに行きます。
PERSONZのFC先行チケット申込の返信メールにまたワクワクさせられてます♪
これからレコーディングなんですね。
CDも秋のライブも楽しみにしてます!!

あ、年内にもう1回くらいフリンジで大阪までお越しになりませんか?お待ちしております(^-^)
   横浜スタジアム〜♪ 投稿者:miyuki 投稿日:2009/08/21(Fri) 18:36  No.835  
先日の大阪の後は、PERSONZのライブで逢いに行く・・・はずが。

もっと早く、横浜へも逢いに行けることになりました〜♪
横浜は『本田さん2days』ですよね?(^^)

PERSONZのアルバムの詳細も発表されたし、
お楽しみ盛り沢山です☆