おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ  
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
暗証キー     クッキー情報を保存
氷室さんツアー 投稿者:がちゃ 投稿日:2011/02/28(Mon) 18:03  No.555   [返信]
もう既に2週間経ってしまいましたが、本当に本当にお疲れ様でした。50本―いえいえ本田くんは常にそれ以上やってるんですもんねぇ〜凄いです、そのパワーに完敗です。特にスライディングは今までで一番だったかも!!
自分は気が緩んだのか?!弾け過ぎたのか?!年のせいか?!ツアー終わったらインフルエンザにかかっちまいました(><)で、楽しみにしてたfringeにも行けず・・・悔しい思いをしてました。
というわけで遅くなりましたが、BORDERLESSお疲れ様でした。今や、fringeも終わりPERSONZのツアー始まりましたね。休みが無いようですが少しでも身体休める時間を作って下さいね。
また今度のライブ楽しみにしております。
   Re: 氷室さんツアー 投稿者:スーパーコピー 投稿日:2013/06/15(Sat) 17:16  No.579  Home
今や、fringeも終わりPERSONZのツアー始まりましたね。休みが無いようですが少しでも身体休める時間を作って下さいね。
また今度のライブ楽しみにしております。