おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ  
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
暗証キー     クッキー情報を保存
ツアーお疲れ様でした!! 投稿者:sarah 投稿日:2008/10/04(Sat) 19:13  No.522   [返信]
本田さん、はじめまして♪

本田さん、氷室さんソロ20周年アニバーサリーツアーお疲れ様でした!!

私は今回のツアーに11本参戦させていただきました。
埼玉、広島、武道館、横浜、北海道、神戸…。
どの会場のライブもとても素晴らしく、それぞれに心に残っています。
数日経った今でも余韻に浸っている状態で、仕事中も時折ライブの光景が浮かんできたりします^^;

氷室さんのファンなのですが、いつしか本田さんはじめサポートメンバー皆さんのファンにもなっていました。
本当に、皆さんかっこよすぎです☆
こんなに素敵で頼りになるバンドの皆さんに支えられている氷室さんは、世界一の幸せ者ですね。

CRIME OF LOVEの本田さんのギターソロ、色っぽくて大好きです。
そして、RAINY BLUEでの氷室さんとのセッション。
本田さんの包容力の大きさを見せられました。
年上の方に失礼かもしれませんが、可愛い笑顔も大好きです。

本田さんは氷室さんのツアーサポートをされるようになって、もう10年になるんですよね。
本田さんがこれからもずっと氷室さんのライブでギターを弾いて下さると嬉しいです。

今まで本当にありがとうございます!そして、これからもよろしくお願いします!
これからも、かっこいい&チャーミングな本田さんを応援していきたいです。
お体に気をつけて、更なるご活躍をお祈りしています。

それでは、失礼致します。